冷えました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

冷えた朝です。今シーズンで一番寒く感じました。
あさがお散歩から帰ってきたので、おとーさんに群がる黒軍団ニコ
もちろん、お目当てはおやつ。
あさは、お散歩途中でもらったようで、少し、遠慮気味ですニヤリ
その後、ミルクタイムを終えて、まったり中です。
午前2時半頃、レミの咳がひどく、目が覚めました。
いつもなら、ベッドで、コンコンして、そのまま寝てしまうのですが、
咳をしながら、私の布団の中へ・・しばらく、フッフッと規則的に咳が
でていましたが、背中をトントンして、「大丈夫、大丈夫・・」と声をかけたら、
そのまま、静かになり、朝までぐっすりでした。寒かったのでしょうね。
しばらくして、えらく、窮屈だなあと思ったら、あさピーが割り込んで寝ていましたびっくり
 
昨日、熊本在住の友達から、珍しいものをいただきました。
中華風の春雨スープです。
 
朝の散歩で、すっかり体が冷え切っていたので、
このスープでほっと一息ですOK