副作用 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミ、ステロイドを飲み始めて昨日は3日目でしたが、

副作用なのか、頻繁に尿漏れをするようになりました。

自然と出てしまうようです。

昨日はお天気が良かったので、干すことができたけれど・・・

今朝は雨なので、困ったなあ・・

 

三日間は1.5錠だったのですが、今朝から、半錠となりました。

前回のステロイドは大きな白い錠剤でしたが、種類が違うのでしょうか?

前のときは、夜中にシッコで外にでてました。今回は知らないうちに出ているみたいで、

夜中にレミも気になるのか、何度も舐めて、それを一生懸命するものだから、

時々、咳き込みましたが

有難いことに、本来の咳は止まっています。

しかし、尿漏れが気になり、レミはよく眠ってないようでした。

 

散歩から帰って、ウトウトするレミ。

食欲はありますが・・・今日は、ステロイドの量が少ないので、

少しマシになるといいけれど・・・真顔

気分が沈みがちになっていましたが、

「幸水」が来た~!!

千葉にいる学生時代の親友(山仲間)が送ってくださいました。

これを食べて、気合を入れなおします!!

Sさん、ありがとう音譜