急遽、病院へ・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

おばーちゃん、夜中にお咳がひどくて、今日、病院へ

行きましたよ。大丈夫だろうか❔  byあさ

また、病院へきてしまいましたよ・・吸入してもらって、

楽になったワン  byレミ

レントゲンの結果、黒い線で囲ってあるところは肺ですが、その横は

もっと黒くなっていないといけないのに、白く、ぼやけています。

これは、気管支が炎症をおこしているらしく、炎症をおさえないと、

肺炎になる危険があるそうです

とりあえず、1週間投薬です。

左から、気管支の薬、  抗生剤、ステロイドです。

 

 

昨夜は2時間おきに咳がでて、心配しました。

気管虚脱そのものは、小康状態ですが、気管支に炎症とは・・・

帰ってからは、機嫌よくしています。