ティーダさん、安らかに・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日の午後10時20分頃、レミのお母さんのティーダさんが亡くなりました。

16歳半の犬生でした。

レミのお里のお母さんから、つい先ごろ、「この夏を越すのは難しいかもしれない」と

メールがありました。

案じておりましたが・・・やはり・・・残念でなりません。

最後はお母さんの腕のなかで、ご家族全員が見守られる中、お空へ帰っていったそうです。

親孝行な娘さんです。

うちへは、岐阜から3度遊びに来てくれました。

これは11歳の頃です。(平成28年度、レミの孫を見てもらいました)

平成30年、11月の来訪時。

平成の大家族です。  左から2番目がティーダさん。

左からサンデーちゃん、ティーダさん、レミ

13歳の母と9歳の娘たち。

この時の来訪(平成30年)が最後になってしまいました。

平成21年度、若かりし頃のティーダさんです。

パピーはレミと同胎犬、お姉さんのサンデーちゃんです。

サンデーちゃんも寂しくなったね・・・・

ティーダさんの血はこの子たちに受け継がれていますよ・・・

ティーダさん。ゆっくりお休みください。

ご冥福をお祈りいたします。