またまた心配事が・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日の雨も上がり、気持ちよく散歩してきました。

おやつタイムは天気には関係なく、大好きな瞬間!

晴れたら、やっぱりパトロールかな?

今日は、葵の散歩はおとーさんの担当だったのですが・・・

私とあさが帰ってきたら、

「葵の様子がおかしい」と。シッコのポーズをするけど、出ていないときがあったそうです。

今日は、母を病院へ連れていくことになっていたので、どうしても、具合が悪いようなら、

夕方、動物病院に連れて行こうと思っていました。

ところが、母より電話が入り、「もう、熱も下がったし、このまま治ると思うし、病院へはいかへん」

いつもなら、説得するところですが、そのお言葉に甘えます(もし、具合が悪ければ、明日、母を病院へ

連れていこうと思いました)

とりあえず、葵の尿を持って、私だけ病院へ行きました。

結果、細菌感染をしていることがわかりました。感染経路はどこか?というのが疑問ですが、

とりあえず、薬を長期にわたって服用し、バイキンを叩くことになりました。

今のところ、胃腸関係は丈夫だし、食欲あり…運動もします。

問題は膀胱ですが、なかなかこれといった原因がわからず、困ったものです。