アポキル錠 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

蒸し暑い季節になると、葵のカイカイが始まります。

その際、アポキルを服用していますが、このお薬、結構、お高いのです。

一錠400円、毎日服用するわけではないのですが、季節的に11月までは、何かとカイカイがでますので、

費用もかなりかかります。

近所の病院で、今まで処方していただいてましたが、コロナ禍で、商品の数が十分入って

こないので、今まで300円だったのが値上がりになりました。加えて、再診料と

消費税がかかります。

そこで、今回ネット販売で、アポキルを購入しました。

口コミ情報で調べてみましたが、そんなに悪い評判もみられません。

よく、フードの場合は賞味期限ぎりぎりで、安いとか、サプリのクランベリーは

クランデリーがほとんど入ってないものが多いという話を聞いたことがあります。

大丈夫かな?と思いつつ、試してみることにしました。

袋に入っているのが、動物病院で購入した残りのものです。

とりあえず、40錠購入して、試してみます。(40錠で、11380円)

海外からのお届けなので、発注してから2週間かかりました。

これで、安心!  お世話かけて、御免チャイ by葵

今朝の風景   くつろぐ黒軍団です(上からラン、葵、レミ)

もうひとりはこちらで・・・朝は肌寒いので、毛布の上で気持ちよさげに

寝ていますニヤニヤ