まずかったかな? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

 

朝の散歩のときに、先発隊のラン&あさに会いました。

このあと、あさとブンブン回りをしたレミ。

案の定、咳がでました。

ゲホゲホ・・・・ゲロー

おばーちゃん、大丈夫?  byあさ

このあたりで、別行動した方が良いみたいね。

ふたりは、先に出発して・・・

レミはふたりと逆方向へ歩き、ゆっくり散歩して帰りました。

夜中の咳は薬の効果か、ほぼなくなりました。

調子が良いので、走ってしまったのかもしれませんね。

 

テへへ、つい走ってしまいました。ゆっくりしないとね byレミ