レミの老いを感じる・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

夜中のレミの咳はなくなりました。薬を飲むようになって4日目です。喜んでいたのですが、

今朝、散歩にでたとき、いきなり猫が目の前を横切り、それを追いかけたレミは、

ゴホゴホ・・・カッカ  急な刺激はいけないみたいですね。

それが、まだ残っているのか、帰って来てから、何度も咳き込んでいました。

眠たいこともあり、ぼ~とした顔をしています。

食欲もあることから、2日間抜いていた抗生剤を一緒に飲ませてみました。

これで、また、吐くようだったら、お薬が合わないということでしょうから・・・・

引き続き、様子見です。

昔なら、どんなに走っても咳き込むことはなかったのですが、レミの老いを感じた瞬間でした。

年相応、ゆっくり、ゆっくりですね。

ランは枝齧りをしています。

うしろから、誰かみていますねびっくり

あさピー、何か企んでいるような顔をしているけど、

騒動をおこさないでね~ポーン