小麦便り 旅行編 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

小麦で~す!

ワタシ、家族の皆と長距離の旅にでました。

最初の一時間はびびりましたが、その後は、快適!

時には、後部座席で、のんびりとしていました。

岡山のロッジの前で。

下関の海峡水族館もいったよ!

ホテルでも、お利口さんにしていました。おねがい

、帰りは高松に寄って、皆はおうどんを食べに行ったけれど、

ワタシは、お店にはいれなかったので、おかーさんが、「お芋の天ぷら」を

おやつに持って帰ってくれました。ウインク

やはり、知らない土地にくると、ちょっと、不安・・・びっくり

長い旅だったけれど、皆と一緒でとても楽しかったワン!

翌日は、疲れて、「落ち柴」してたけれど、

もう、元気ですワン!チョキ

小麦地方の桜は、三分咲きですおねがい