レミ、12歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミ、本日12歳になりましたクラッカー

岐阜県可児市で生まれました。

一番左がレミです。4姉妹の2番目に生まれました。

生後38日で、母犬と別れ、ペットショップ経由で我が家にやってきました。

生後50日の写真です。

2歳5か月で、3頭の母となり、そのうちのひとり、ランと暮らし始めました。

まだまだ、ふたりとも若いですね。

4歳8か月で、再びママに!

娘の葵が残り、3頭になりました。

2016年に孫のあさが加わり、3世代家族となりました。

2018年には、岐阜からレミのお母さん、お姉ちゃんが遊びに来てくれて、

4世代の家族の集合写真です。

左から、サンデー(レミの姉) ティーダ(レミの母) 葵、レミ、あさ、ランです。

このとき、ティーダさんは13歳でした。    この2月1日で、16歳です。

昨年はマメスケ家に可愛い孫たちが生まれましたラブラブ

この12年間、いろいろありました。

レミ、お誕生日おめでとう!

これからも、一日一日を大切にして、たくさん、想い出を作っていこうね!