お天気が良いので・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、久しぶりにお天気が良くなり、春を思わせるような陽気でした。太陽

いつもの定位置(犬小屋の屋根の上)にいるラン&葵。

こちらは、あさノコ状態のあさです。

まるで、いなり寿司のようですね。ニヒヒ

おとーさんにブラッシングしてもらっています。

そばにきていたランもブラッシング。

パトロールの最中ですが、葵もブラッシング・・・

そして、レミも続きます。

まだ、換毛期ではないのですが、

シャッシャッという音が聞こえ、ムダ毛を回収。

さあ、あとはのんびり日向ぼっこだね。

まだまだ、寒い日は続くでしょうが、こんな天気の日があると、ホットします。ウインク