大寒です。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、長年使っていた洗面台を新しく替えてもらいました。

ワンたちは、通行止めをくらい、裏庭にはでられません

フェンス沿いで、何かに反応して、ワンワンとうるさいランは、おとーさんに

逮捕されてしまいました。ニヒヒ

古い洗面台です。37年間、お世話になりました。蛍光灯のスイッチが、バカになってしまい、

ガマンできなくもなかったのですが、外してみると、配管が折れそうになっていたそうです。

いずれ、水浸しになったかもしれないので、替え時だったのかもしれません。

そして、新しくなりました。

台が少し高くなったので、ちびっ子たちがきたら、文句がでるかも・・・・ほっこり

そして、今日は大寒です。

先日の寒波に較べたら、まだ、マシのように思いますが。。。

寒い朝の散歩は、ワンコは元気なのですが、人間は辛いですびっくり