あさピン | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今朝は葵が散歩を催促するものだから、1番、レミ、2番葵、そして、このふたりは、

最後になってしまいました。

今日は、ケージではなく、ベッドで寝ています。

ママの具合もだいぶん、良くなってきましたよ~チョキ

ほっと一息なのですが、ワタシの天敵から、このようなものが送られてきましたよ・・・・

私たち家族の似顔絵なんですが・・・・

一応、ワタシのことは、茶色だけれど・・・

あさピンって??   ワタシはあさピーですぞムキー

なんか、おもしろくないわ・・・えー byあさ

 

 

(孫1号に聞いてみたら、他意はなく、ただ、間違えたそうですウインク