家族の肖像」 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

N池公園方面の散歩のときには、いつも、茶々のお家の前を通って帰ります。

運よく、お散歩に出る前の茶々に会えることもあるのでが、今日は空振りでした。

先に家に帰ったあさは、茶々と会えたそうですから、ほんの少しの差だったかもしれませんね。

お天気の時だけ掛けてある誕生プレゼントの似顔絵ショボーン

みこし、レミ、葵、茶々   家族の肖像画です。

皆が元気でいるのは、有難いことですね。

ご近所の方々に評判が良いそうですラブラブ

ちなみに、うちは、こちらに飾っています。

それぞれの家族です。

各地から初霜、初氷の便りが届いているそうですが、

こちらは、まだ日中20度になるようです。

今日も、日向ぼっこできるかな?