エリカラ姿で、おはよう! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

葵のお散歩のときに、茶々と会いました。

あらら、カラーなんかして、どうしたの?

 

先週の金曜日から外耳炎を患っているそうです。

お耳を掻こうとするので、用心のため、カラーをつけているとのこと。

金曜日の夕方に、首を振るので、左耳の中が少し、腫れているかなあ?という感じだったそうですが、

夜中に痛みからか、キュンキュ泣き始め、耳を覗いてみたら、真っ赤になっていたそうです。

翌日、すぐに病院へ行き、処置をしていただいたとのことですが、

先生曰が、「外耳炎はちょっとおかしいという仕草があったら、その後、急激に

悪くなる」とおしゃったそうです。

もう、ほぼ痛みはないそうです。

茶々、お大事にね!

ワタチも、お耳で、よく病院へ行くので、その気持ち、よくわかるでしゅよ~

頑張って、病院へ通うでしゅよ~  byラン