マッサージ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

先日、ホームセンターのペットショップで、この、マッサージ器をみつけました。

雨で、皆、退屈だし、やってみよう!

まずは、レミ。不思議そうな顔をしています。

葵は少し迷惑そう・・・

でも、大人しくしています。

ランは、大人しくしています。

おばちゃん、何してますか?と見守るあさ。

再び、ランもコロコロ・・・

そのうち、慣れて、気持ちがよくなればいいなあ・・

ラッキー姉ちゃん、4柴もエステ会員の入会をお願いしま~すニコニコ

 

そして、レミですが、昨日、動物病院へ行きました。

少し早いけれど、エコーを撮ってもらったら、膀胱の膜は正常に戻っていました。

服薬後5日で、回復です。でも、念のため、あと10日分の薬が出ました。

葵も、10日分の薬がでて、様子見です。