中秋の名月 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

夕散歩から帰ってきた4柴さんたち。

5時過ぎの風景。最近、陽が落ちるのが早くなりました。

夕暮れパトロール隊です。

そして、昨夜は中秋の名月でした。

デジカメでは、これが精一杯。

冴えわたる月の光。あちらへ行った父を想いました。

父が亡くなった夜、葬儀場へ向かう車の窓から、

空から零れ落ちるような大きな満月が、ずっと追いかけてくるように

見えたのが思い出されます。

逝って6年・・・今頃、どうしていることやら・・・

夢には、全然出てきてきれないので、きっと成仏したのだろうと

勝手に思っています・

朝5時頃の空。まだ、月がみえています。

さあ、今日も、元気ですごせますように!