9月を振りかえる・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

早いもので、9月も今日で終わります。

9月も半ばまでは暑かったですが、ここへきて、

朝夕は肌寒く、ずいぶん過ごしやすくなってまいりました。

レミも5月の終わりから、暑い期間は、散歩もやる気なく、

歩いていましたが、今週初めから、歩調がしっかりしてきました。

今月は、葵が7歳の誕生日を迎え・・・

今日で、ランが避妊手術をして、ちょうど1年になります。

あの時は、夜に病院へお迎えに行ったのですが、まだ、暑かったように思います。

今年は秋の訪れが早いのでしょうか?

術後、順調におデブになり、体重が2キロ増えました。

恐るべし避妊手術!少し、ダイエットも考えないとね滝汗

あさピーのМ字眉も、薄くなってきました。

毛がまだ、スカスカなので、顔が若い頃に戻ったように見えます。

早く、モフモフにならないかな・・・・ウインク