ちびっ子との連休 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

おねーちゃんが来たヨ!  おねーちゃんとは2年ほど一緒にくらしていたから、

懐かしいわニコニコ

そうちゃんも、ゆいちゃんも、また、大きくなっていたよ!

あら、この子は新入りさん。

ワタシみたいに、太っているわねポーンなんだか、親近感を感じるわニヤニヤ

そうちゃんと一緒にお散歩にいったわよ!

そうちゃん、前は赤ちゃんだったのに、歩くのが早くなったわねウインク

 

翌日は京都大丸まで、お出かけです。

今、子供たちの間で流行っている「すみっコ暮らし」のパネル展。

お目当は、こちらのグッズ販売だったようです。

京都は、連休のせいか、もう、混み込み状態でした。

大丈夫だろうか?びっくり

夜は、おじちゃん(おにーちゃん)指導の元、生まれて初めての花火です。

結翔も、初めての花火。

この後、蚊に足を刺され、戦意喪失して、退散していきましたポーン

おじちゃんと、どちらが、長く火を持たせてことができるか、花火対決!

楽しかったね音譜

行きも帰りも大渋滞。

無事に送り届けてほっとしました。

さて、あさピーのブルーな日々は終了しました。

車を見送るあさ。

フ~ッ、もう少しで、心療内科に行くところやったわ・・・

しばらく、こんでもいいからな~  byあさガーン