あさのちょっとした成長。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今朝は珍しく、レミ&あさコンビで、お散歩です。

おとーさんが、早朝より不在なので、私が4柴の散歩担当です。

先発隊はラン&葵でした。

 

レミは少し迷惑そうでしたが、あさピー喜んででかけますニコニコ

なかなか、いい調子です。

2年前には、レミと行くとこんな調子でした。

今は、レミがクン活しているときや、用を足しているとき、じっとしており、

レミの歩調に合わせて歩いてくれるようになりました。

あさも、ちょっと成長したようですねウインク

散歩コースに生えている謎のキノコ。

今年はいたるところで、、このような光景を目にします。

帰ってきて、ホッコリ・・・・

庭を走り回り、皆で、ひと暴れした4柴さんたちです。ニヤニヤ