ランの検診 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ラン、動物病院へ来ています。

脾臓のしこりの大きさに変化がないか、検診です。

まずは、先日、右耳は治療が終了したのですが、念のため、

診ていただきました。少し、耳垢がつきますが、大丈夫とのことです。

そして、エコー検査へ・・・

私たちはランをお預けして、待合室で待ちます。(写真、ありません)

結果、大きさは、ほぼ変わっていないようです。

発見されてから、1年8か月、避妊手術で、お腹を開いたときに、細胞を取って検査を

していただいたら良性。多分、大丈夫だと思いますが、念のため、

3か月ごとに経過観察となりました。

今度は年末です。

 

エコーを撮るときに、見えにくいので、お腹の毛が剃られました。ウインク

さあ、帰るでしゅよ~

帰りの車のなかで、ご機嫌なランですおねがい