耳治療、終了です! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ランが病院へ行くのを見送ります。

今日は、耳治療の再診です。

左耳は綺麗です。

治療中の右耳は、まだ、耳垢がつきますが、もう、ほぼ、治っているので、

今日で通院は終了しました。今度、脾臓のしこりのエコーを撮るときに、

耳の方も用心のため、診ていただくことになりました。

今日は朝5時におとーさんが病院へ順番を取りにいったのですが、すでに椅子が4個

並んでいたとのこと。いったい1番の人は何時にきているのだろう?とこの間から疑問に

思っていました。たまたま、前の順番の人が来られたので聞いてみたら、

昨夜7時半に車で病院の前を通ったら、もう、すでに3個椅子があったとかポーン

前日から、椅子が置いてあったら、もう、どうしようもありません。

病院で、取り締まって欲しいけれど、色々、ややこしくて無理みたいです。

とりあえず、耳の治療が終わってホッとしました。

ホットしたと言えば。。。マメスケパパ。

子供たちが巣立って、ヤレヤレ。シャンプーにミリイちゃんとふたりで行きました。

ふたりとも、まだ、子犬たちの姿をもとめて、探すそうです。

仔犬たちがいたケージを見に行ったり、

お庭で、仔犬たちのトイレポイントをみつけると、クンクンしているとか・・・

やはり、親ですね。

えーん