そして、巣立っていきました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、最後に残った黒雄1号君の巣立ちでした。

 

 

ここで、訂正です。お名前は、ゆう君とばかり思っていたのですが、

蓮(レン)君というお名前でした。誠に失礼しました。

お迎えに来られる前に、マメスケ家へ寄せていただいたのですが、

親子三頭で、フィーバーしておりました。

この光景も最後かと思うと、寂しいものがありますえーん

レン君を抱っこさせていただきました。

あんなに小さかったのに、もう、4,4キロです。

命の重みを感じ・・そして、9年前のマメスケの姿を思い浮かべました。

レン君はマメスケの小さい頃にそっくりです。

この尻尾、お父さんの尻尾同様、

「拝み尾」になるのだろうか?

М子姉さんが、新しい飼い主様に、ワクチン、フードのことなどを説明しています。

レン君、なんだか不安そうです。

いつもと様子が違うと察しているのかもしれません・・・ショボーン

さあ、和歌山へ向けて出発!

お家が柿畑をやっておられるので、明日から、一緒に柿畑へ行くそうです。

蓮君、元気で、頑張ってね!

ミリイちゃんも、長い間、お疲れ様でした。

これからは、まずは、身体を回復させてね。

 

そして、マメスケ。

9歳にして、父となり、彼なりに、頑張って、育メンをしておりました。

仕事をしながら、ひとりで、子犬の世話をされたМ子さん、

、マメスケ、ミリイちゃん、本当にお疲れさまでした!