ゆう君が遊びに来てくれました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

黒雄1号ことゆう君が遊びに来てくれました。

あさが寄ってきました。

誰や?僕チンと色も違うし、犬相悪いし、怖いでしゅ byゆう

皆と顔合わせです。

ゆう君、かなり、固まっています。いつも、マメスケパパとミリイちゃんしか

知らないので、大きなワンコとの対面は初めてですものねニコニコ

ほら、あなたのおばーちゃんだよ!

いつものバトルが始まり・・・・

また、その様子をみて、固まるゆう君。

この写真は、ゆう君と同じころのマメスケです。

ゆう君、マメスケによく似ています。

お見送りします。

ワタシの孫…、マメスケの小さい頃を思い出すわ byレミ