外耳炎、治りました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ラン、耳の治療で、大きな病院へ来ています。

待合室で、この表情。尻尾が微妙にタラり・・・・叫び

名前を呼ばれ、診察室に入ったら、帰りたいモード全開ですニヤニヤ

具合が悪かった左耳ですが、きれいになり、ほぼ全快でした。ニコニコ

念のため、右耳をみてただきましたが、こちらは、綺麗でした。

今日で、耳治療の通院は終了です。

来月には、脾臓のしこりの経過観察で、病院へ行くので、

その時に、耳の様子をチエックしてもらいましょう。

順番取りの待ち時間の間に、読んでました。

おもしろいです!。あっという間に半分、読み進みました。