レミの心臓検査 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミ、動物病院にきています。

3月に心臓の検査をましたが、その後の経過観察です。

今回は心臓のエコー検査のみでした。

結果、異常がみられないので、今回で、検査は終了です。

気になっていた、咳ですが、アポキル服用中はとまっていました。

アポキルを切って、咳が続くようだったら、やはり、何らかのアレルギーをもっているかもしれないので、

アレルギーの抗体検査を勧められました。

もし、咳が長引くようでしたら、検査を受けようと思います。

レミには、元気でいてもらわないと、・・・・

この子たちは、精神的な支柱を失ってしまいます。

一番、ショックを受けるのは、あさピーかも?

時間を巻き戻すことはできず、ただ、前へ進むのみです。

シニアライフを、健康に気をつけて、まったりと過ごして欲しいです