ランの受診でした。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ラン、動物病院へきています。

外耳炎をおこしている、左耳の再診です。

先に診察室に入っている、柴ちゃんのすさまじい声を聴き、

固まるラン。

今朝は6時5分におとーさんが順番を取りに行きましたが、4番でした。

いったい、1番の人は何時にきているんだろう?

まさか、前日から、椅子を置いてるんと違うやろな?とおとーさん。

ある程度、家の用事を済ませて、7時から、おとーさんと交代しました。

雨がひどく降っていたので、前の椅子は水浸し。

最初から、座る気ないんやと、少し、いや、かなり腹立たしい気分ムキー

ランの症状はかなり改善されていました。

まだ、耳垢が採れるので、今度は2週間後の受診です。

留守番部隊、退屈なのか、ダレてましたウインク