レミのカイカイ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日、レミを病院へ連れて行くときの、三頭のお見送りの図。

昨年の今頃もカイカイが出ていましたが、今年もです。

皮膚検査の結果、炎症性はないとのことで、

アポキルで、様子をみることになりました。

ついでに、肛門腺絞りもお願いしました。

おチリ、スッキリ!!

早く、帰るワン真顔

葵の分も購入しました。

これからの季節、我が家では必需品です。

お昼からは、エアコンの効いた部屋で、お昼寝タイムです。

とにかく、変な暑さですポーン

未明より、雨でしたが、8時頃止みました。

普段より2時間遅れの散歩です。

午後からは、お天気も回復するようですが、また、暑くなるのかな?!