あんちゃんに会えたよ! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、京都まででかけました。

柴犬モモちゃんママと、さくうめちゃんのママのまりりんさんと楽しいランチタイム照れ

皆、初顔合わせでしたが、ワンコの話題で盛り上がりました。

そして、ランチが終わった後に、このワンちゃんが登場!

そうです。あの、「あんこちゃん」

いつか、会いたいなあと思ってたのですが、

あんちゃんパパが雨のなか連れてきてくださいました。

とても、人なつっこくて、可愛いんですよ!!

わざわざ、ありがとうございます!

その後、あんちゃんママと合流して、4人でお茶をしました。

ブロ友さんと会うのは、初めてだったので、最初は緊張しましたが、

とても、楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様、ありがとうございました。ラブラブ

あんちゃんと、あさピーは、同い年です。

また、いつか会えたらいなあ照れ