そら君がきてくれました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ランの誕生日の翌日に、お父さん犬、そら君が、遊びにきてくれました。

あさピー、歓迎しております!

渋いおじさんやわあドキドキ  byあさ

そら君のお父さん、柴チャージ中照れ

当のそら君は、女子パワーに圧倒されているみたいびっくり

そら君とレミです。

お互いに、年を取りましたが、孫も誕生しましたし、

元気で長生きして欲しいですね。

女子パワーにめげず、また、遊びに来てくださいね音譜

おまけ

 

マスク、やっと届きました!どうやら、うちの近所は、忘れ去られた地域らしい・・・ムキー