昭和の日 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今日は「昭和の日」です。

今ほど、日本は豊かではなかったけれど、良い時代だったと思います。

こんな疫病も流行らなかったし・・・・

 

ランのお腹のカイカイがもうひとつスッキリしないので、

動物病院へ行きました。コロナ対策のため、外で待っています。

たぶん、季節的なもの、気温が上昇すると、また、カイカイが出やすいので、

アポキルをしばらく服用するようにとのことです。

ついでに、ランのフード、耳の掃除につかうエピオティックも購入してきました。

家に帰ってきたら、葵は日向ぼっこをしていました。

もう、眠たそうですね真顔

そして、あさピーも・・・

傲慢かましております。

「昭和の犬」はもっと謙虚だったように思いますが・・・・びっくり