ホッとするひと時 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

凸凹コンビが散歩から帰ってくるのを待つ葵(左)とレミ。

帰ってきたよ~!!お天気が良かったので、遠出してきましたウインク

このふたりは、フットワークが軽いので、最近、コンビを組んでいくことが

多くなりました。

ワチャワチャしてから、夕飯を食べたら、ワンたちの一日は終わります。

今日も無事に過ごせたとホッとするひと時。

「おやつ撒きじーさん」の対処法として、このプレートを張りました。

今朝もゴミ出しで、我が家の前を通りましたが、家から離れて歩き、

ワンたちに手を振ってました。

犬好きなんでしょうね。それでも、おやつは困ります。真顔