週末です。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

お散歩から帰ってきた凸凹コンビをお迎えします。

レミ、葵はすでに散歩が終わっています。

おとーさんから、おやつをもらおうと群がる黒軍団。

あさは、水分補給に行ってました。

そして、いつもの儀式が始まります。

激しすぎて、ブレブレびっくり

やれやれ、あっという間に週末です。

葵の尿検査のため、私だけ尿を持って動物病院へいきました。

結果、良好でしたが、念のため、一種類の錠剤を一週間服用することになりました。

これで、葵の状態も落ち着きそうです。爆笑

 

コロナ対策のため、待合室には極力入らないで、順番がくるまで、車で待機。

待合室に入るときには、2メートルあけて座るようにとのことです。

窓は換気のため、開けているので、防寒対策をするようにと・・・

動物病院へ行くのも気をつかいます。