マスク狂想曲 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

本日、とあるお店に、マスクを求めて並びました。

開店の一時間半前にきましたが、もう長蛇の列。

9時には、店が入っている建物が開くので道路上から中へ入ることができました。

 

あらかじめ、上記のように書いてくださっているので、助かります。

このような感じで皆さん並んでおられます。一番の方は5時半に来られたとのことガーン

私は30番だったので、大丈夫でしたが・・・私のあとに、40人ほど並んでおられました。

 

本日の戦利品です。その日によって、入ってくるマスクの種類が違うそうです。

私の前で、箱入りがなくなりました。あ~アと思っていたら、その箱、子供用のマスクだったのです。

お会計のときに、気がついたようで、その箱をゲットした方は慌ててもどっていかれましたが、

そのときには、すでに完売状態。購入するときには、良く、確かめなければ・・・と勉強に

なりました。

それから、近くにある通院している病院へ薬をもらいに行き、

買い物をして、帰りに動物病院へ寄りました。

ランは今、「サイセンスダイエットpro  1~6歳用」を食べていますが、

もう、そろそろ9歳になるので、フードを替えてみようと思います。

先生がサンプルを用意しておいてくださいました。

これから、少量ずつ、試してみようと思います。

やれやれ、午前中はこれで終わり・・・・

ワンたちはマスクがいらなくて良いねニヤニヤ