喧嘩勃発? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

いつものワンプロ態勢に入るふたり・・・

ここまでは良かったのですが、その後、庭から、

まるで、猫が喧嘩するようなフーフーという不穏な声が聞こえてきました。

みると、あさが、ランの首の毛を引っ張って、膠着状態でした。

私が「何してるの!」と手をパンパンたたくと、ふと、我に返ったような状態になりました。

ランの首の毛はベッタリと濡れています。

もし、本気の喧嘩なら、どちらかが、押さえつけていたでしょう。

ありゃ?また、何か??

まあ、ふたり一緒に並んでいるから、そんなに根に持つことでも

ないのかも?

こちらのふたりは、最初から、興味がないようです。

「また、やってるわ」とでも思っているのかも・・・ニヤニヤ

 

皮を引っ張るつもりが、勢いあまって、歯が当たってしまったかもしれませんね。

ランちゃん、受難ですびっくり