お局あさピー | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

久しぶりにマメスケ&ミリイちゃんが遊びにきてくれました。真顔

 

 

皆さん、お久しぶり!元気だったかい?   byマメスケ

ミリイちゃんといえば、一度は石段を上ってきたものの、

門の方に逆戻り・・・以前、あさにボコボコにやられたので、警戒しているようです。

 

マメおじちゃん、お久しぶりで~す!

ミリイ、そんなところにいないで、上がっておいで!   byマメスケ

やっと、きたものの、今度は葵がやってきました。

葵は何もしないから大丈夫!

ちょっと、不安そうな表情のミリイちゃん照れ

えらいところに来てしまったという感じですねニヤニヤ

丸で、お局のごとく、睨みをきかせているあさピーびっくり

 

これに懲りず、また、マメ兄と遊びにきてねキョロキョロ