4柴たちのお雛祭り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

 

昨日は、「ブログ8周年」の記事にたくさんの、いいね!やコメントを

ありがとうございました。

レミ家の何気ない日常ではありますが、これからも、地道に綴っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

さて、昨日は「ひな祭り」

我が家の4柴さんたちは、ケーキでお祝いです。

4等分して・・・・・

それをガン見するワンたちです。

さあ、召し上がれ!葵は勢いあまって、台所まで、お皿が・・・・

もう、食べちゃったんですけど・・・byあさ

本当に瞬食でしたねびっくり

夜は特別に薄焼き卵をトッピングしました。

4柴たち、昼に続き、ウハウハです爆笑

 

なんだか、食べるばかりの内容になってしまいましたが・・・

我が家のお雛様です。

転勤が多かったので、ガラスケースはバキバキになってしまいました。

昨年、思いがけず、女の子の孫、心美が誕生しました。

初節句なので、お雛様を用意しようと思ってましたが、上の兄ちゃんたちが、

まだ、イタズラで、何をするかわからないので、もう少し、落ち着いてから

揃えることにしました。

赤ん坊だった娘は39歳になり、今では、3児の母です。

末の心美がこれから先、健やかに育ちますように、とお雛様にお願いしました照れ