2月も終わります。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

早いもので、2月も今日で終わります。

テレビをつければ、「新型コロナウイルス」のことばかりです。

何人亡くなったとか、何人感染したとか・・・

学校も休校となり、美術館、博物館も閉館、あらゆるイベントが中止となり、

本当に非常事態となっています。

年明けから、コロナのことが話題になっていましたが、まさか、

こんな事態になるとは・・びっくり

学校に通っているお子さん、受験生のいるご家庭にとっては、もう、切実な問題です。

うちの孫1号が通っている幼稚園はどうなんだろうか?

有難いことに、おねーちゃんの家は、皆、元気です。

それでも、卒園式、入学式がどうなるのか心配です。

どうか、一日も早く、収束してくれるよう願います。

十分な睡眠と栄養をとることが一番でしゅよ~ byラン