尻尾と気持ち | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ランの散歩風景。

最初はクルンと巻いていますが・・・・

公園の近くを通った時に、子供の声がきこえたら、尻尾、ダラリ・・・・

しばらくすると元に戻りましたが・・・・

お気に入りの小公園に立ち寄ろうとしたら、ベンチに金髪の兄ちゃんが2人、

座って、タバコをふかしていた・・・

ラン、即、退散して、コース変更びっくり    再び尻尾がゆるみます。チーン

家に帰ったら、尻尾、回復ですウインク

尻尾には、気持ちが表れるのですね。

レミと言えば・・・

トレードマークの巻きまき尻尾。

どんな時でも、ダランと落ちることはありません。

尻尾の巻きが強いほど、性格がきついといわれますが、

当たっているかも・・・・びっくり

パピーの頃は普通の尻尾だったのに、どこで、このようになったのやら…謎ですチーン

家が一番、落ち着くのでしゅよ~   byラン