親子で病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミ&ラン親子でお出かけです。

レミはワクチン接種、ランは皮膚のカイカイの再診です。

今朝はいつもより早く出たので、一番乗りでした照れ

あとから、すぐに3頭が入ってこられたので、セーフ!ニヤニヤ

ランは炎症がほとんどなくなっていましたが、マラセチア菌がいるので、

引き続き、投薬です。アポキルが一日一錠となりました。

レミはワクチンの他に肛門腺絞りもお願いしました。

これで、一年間、安心です。

葵はヒート中なので、月末に接種予定です。

帰ってきたら、お待ちかねの葵&あさでした。