レミ、11歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミ、本日11歳を迎えました。

家にきたばかりの生後50日の頃。

とにかく、腕白なパピー時代。

一筋縄ではいかない子で、将来どうなるか心配したものですが・・・・

今では、立派なレミファミリーの要です。おねがい

葵の子育てを手伝っていた7歳の頃。

何気に嬉しそうですねウインク

家に残った孫のあさと一緒にサラダバーでムシャムシャ・・・・

ときおり何か、イチャモンをつけられるときもありますが・・・

まあ、頼りにされております。爆笑

11年の年月はなんと早いことでしょう。

レミと暮らした日々のいろんな場面が頭の中を駆け巡ります。

レミ、お誕生日おめでとう!

これからも、無理なく、ゆっくりと過ごしていこうね照れ