ラン、耳の治療とエコー検査 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ラン、大きな病院へきています。

今日は、耳治療と「脾臓」のしこりの大きさが変わってないか、エコーを

撮っていただきます。

早く、帰るでしゅよ~滝汗

混んでいたので、待ち時間が長くなり、ラン、イライラⅯÀXムキー

右耳の腫れはなくなり、少し耳垢がつくまで、回復。

先週より、綿棒の汚れの付きも少なくなっているのですが、年明けにまた来てくださいとのことでした。

今日で終了かと思いきや・・・なかなか、時間がかかるものです。びっくり

そして、今度はエコーです。

仰向けにすると、うるさいので、立ったまま、エコーを

撮っていただきました。

しこりの大きさは1センチ強で、変わらず。

他にできている様子もないので、まずは、ヤレヤレでした。

 

葵のPHは、残念なことに、また、上がっていました。

PH8です。そして、ストラバイト結晶も出来てました。

先日はなかったのに・・・どうも、ドクターズのPHエイドは、効果がなかったようです。

2種類サンプルをいただきましたが、左のドクターズ尿石ケアで、

1月、様子をみることになりました。

こちらも、なかなか、一筋縄ではいきませんチーン

 

ドクターズPHエイドは大きな袋を買ったばかり・・・滝汗

さてさて、どうしようか?