「木曜日の女」 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ラン、3回目の耳治療で病院へきています。

腫れていた右耳は、だいぶマシになっているようですが、まだ、耳垢がつきます。

点耳薬は一日おきでよくなりました。また、1週間後です。

この大きな病院へ行くときには、順番取りをしなければ、待ち時間がかなり長くなります。

私はいつも、7時過ぎには家を出るのですが、今日はもう椅子3つ、そして、ごみ袋1が

置いてありました。私は4番目、奇数番号の間に電話予約が入るので

実際は8番になります。

うまくいけばその通りなのですが、間に急患が入ると、また、遅くなります。

急患はお互い様なので仕方ありませんが・・・

私はこのスーパーの袋(ウンチ袋が見えるようにいれてある)がどうも

気ににります。(1番と2番の椅子の間に放置)

最初、2番の椅子の人は私がきて10分後に座りにこられました。

そして、1番の椅子の人は、受付時間の15分前、そして。3番の椅子の人は、10分前に

車の中から出てこられました。

ゴミ袋の人は、看護師さんが、鍵を開け始める頃、絶妙のタイミングで、すべりこむ!

私の後ろの人たちは、椅子にすわったり立って待っているのに、これって、どうよ?という感じでした。ムキー

ランの治療で、木曜日に三回通いましたが、先週なんか、誰もいないので、

やった~1番!と思い喜んだのもつかの間、目の前にスーパーの袋が!ポーン

この人、「木曜日の女」なのね?!

今度は負けないように、早くでてくるぞ!!チョキ

ワタチのお耳、早く治らないかな・・・病院はイヤでしゅよ~  byラン