小姑根性、丸出し! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

久しぶりにマメスケ君とミリイちゃんが遊びに来てくれました。

マメスケは、お庭をウロウロしたり、パトロールしたりで、くつろいでくれていたのですが・・・

ミリイちゃんは、門のところから動きません。

最初は勢いよく入ってきてくれたのに??

それは、きっと、この赤柴っ子のせいかもしれません。えー

ここに陣取り、睨みをきかせております。あせる

以前、ミリイちゃんをボコボコにしたことがあるのです。

マメ伯父には、何にもしませんが・・・・ニヤニヤ

せっかく、遊びにきてくれたのにね。

ふたりが来たときには、あさを家に入れておいたほうがいいかも・・・チーン

最強女子柴軍団、お見送りの図ポーン