小麦便り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

小麦で~す!

小麦地方もだいぶん、秋らしくなってきました。

田んぼは稲刈りが終わり、ワタシが大好きな藁敷きがたくさんあるの。

お散歩のときに、リードが長いので、右の田んぼ、左の田んぼととびまわっています。

夏休みには、お兄ちゃんたちが帰ってきてくれたので、

いつも、誰かの上にのって、甘えてましたチョキ

ワタシはサッカーもできるんだよ。

小さいお兄ちゃんが、教えてくれたの。

返すだけではなく、ちゃんとフェイントもできるんだからウインク

小さいお兄ちゃんと、サッカーをして、遊んでいる写真です音譜

お盆には、近くのおばあちゃんのお家に、泊まりに行きました。

おばあちゃんは、ワタシにとても甘いので、

おいしいものをしっかりゲットしますニヤニヤ

楽しい夏休みでした。

夏の疲れがでないように、しっかりお昼寝するワン!   by小麦