お別れの旅 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、伯母とのお別れのため、千葉の新検見川まで、出かけました。

93歳とはおもえないほど、きれいな肌をしており、

おだやかな表情で、まるで、微笑んでいるようにみえました。

また、あちらで、会おうね・・・とお別れしました。

筋金入りの阪神ファンだったので、私が以前プレゼントした、

トラッキー、ラッキー、キータの縫いぐるみを一緒に連れていってもらいました。

お骨が上がるまで、皆と会食です。こういう機会ではありますが、

懐かしい人たちとお話できるのは、嬉しいですね。

千葉市斎場を後して、お別れ。

家には10時前に着きました。

早朝4時より、バタバタした一日でした。

ワンたちは、おとーさんとお利口さんに留守番していてくれたようですニヤニヤ