今日も暑くなりそう・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

フードの用意をしていたら、あら?この足は??

葵でした。一番にスタンバイですニコニコ

食欲がもどってきてガツガツ食べます。

あさは、もうひとつみたいですが・・・散歩から帰って完食しました。

さあ、暑くならないうちにお散歩です。

ランと一緒に行ったあさは、ランが早くに帰りたそうにしていたので、物足りない様子.

もう一度、散歩に連れ出しました。

散歩後はそれぞれの場所で、まったりです。(ラン)

レミは階段の下がお気に入りです。

葵はヒート中は張り切って散歩に行ってましたが、終わったとたんに、

暑いこともあり、ショート散歩になりました。

食欲は旺盛なので、太らないように、気をつけないといけません笑い泣き

手前に見えているのは、あさピーの足です。

この場所がお気に入りです。