ワンコそれぞれ・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさぴーです。

昨日、珍しく、フードをお残ししていました。

この2~3日、食べるものの、そのスピードがいつもより、遅いなあと

思ってました。

体調不良か?しかし、お腹は壊していないし・・・・??

実は、ここ、最近、あさは、穴を掘りをしていました。

葵の出産の前に、レミ、ランが共同で掘った穴が残っているのですが、

それを、あさはまた、掘っていたみたいです。

もし、交配していたら、今月は生み月にあたるので、

想像妊娠のような感じかもしれませんねびっくり

ちなみに、今朝は完食でした。ニコニコ

でも、今度はランがお残し。

いつもの、フード嫌い病が始まったのか?

この時期にはランによくみられることです。

しかし、脾臓にしこりがある身なので、少しのことでも、気になります。

散歩も元気に行くし、快便・・・様子見です。

先週、嘔吐があった葵も、病院へ行った翌日から、

すっかり良くなりました。嘔吐しても、食べる気はあったみたいで、

しっかり、フードを食べていました。

急に暑くなったので、人間同様、ワンコも体がついていかないのかもしれません。

レミだけは、変わらず、食欲旺盛、快便・・元気な10歳ですチョキ