葵のワクチン接種 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、葵のワクチン接種に行ってきました。

待ち時間が長かったので、葵、ジト目をしております。

やっと順番が回ってきて、ワクチン接種終了ニヤニヤ

これで、4柴、すべてワクチンは完了です。

でも、来月になったらフィラリア検査、

健康診断で、また、皆、お世話になりますニヤリ

帰ってから、今度は「大原野荘」に出かけました。

あさのお父さん犬「小銀号」。  今年7歳になります。

こちらのパピーは「期待の星」らしいですニコ

この子は横顔ですが、正面からみたら、あさにとても似ています。

やはり、あさの異母姉妹でした。ウインク

可愛らしい仔を育てていました。

う~ん、あさピーも頑張ってみるかな??ラブラブ