昨日は・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は朝は肌寒かったのですが、日中はポカポカ陽気となりました。

春季日本犬保存会の大阪支部展を見学にいきました。

コロコロとした幼犬ちゃん   この時期は本当に可愛いですねおねがい

展覧会でお友達になった、カイ君パパさんとカイ君の応援にいったのですが・・・・

なんと、カイ君、成犬で優良三席、成犬賞クラッカー

カイ君は家庭犬ですが、

カイ君のお父さんがすごく頑張っておられたのを知っているだけに、

もう、嬉しくて、嬉しくて・・・ おめでとうございますニヤニヤ

まだ、今シーズンは始まったばかりですが、これからも、頑張ってくださいね。

出陳頭数が多かったので、審査が終わるのが遅くなり、急いで帰ったのですが、

4柴さんたち、久しぶりに長いお留守番でした。

おやつをもらって、ちょっと一息ですニコニコ